ちいさきもの達

【ねんどろいど】100均・セリアのクリスマスグッズで遊んでみた

どうもこんにちは、relaxo(@relaxo_tbc)です。

 

100均セリアさんは、シーズンごとに、ぬいやねんどろいど向けに可愛いグッズがでるので、
今回は「クリスマスグッズで遊んでみました!」の巻です。

買ってきたのはこんな感じ~

サンタコスが充実しているのでした!

源氏のねんどーるに着せてみたよ~

ふたりとも天使かな?

100均のオーナメント可愛いのいっぱいなのでツリーもめちゃ可愛いくなりました!

きーよしーこのよるー

頭飾りはちいさいお餅さんにピッタリなんですな。

オシャレにアロマキャンドル。

D猫さん
D猫さん
火の元の取り扱いには注意しよう!

子がクスクスクスって笑ってたので「なんかしてるなー」と思ったら、

病院からインフルのご褒美でもらった消しゴムを乗せて遊んでいたのであった。

消しゴムのクオリティ高い!

100均・セリアさんのクリスマスグッズで遊んでみた!これにて完!

季節商品はすぐになくなってしまうものものあるので早めにGO!

relaxo
relaxo
あれもこれも欲しくなってしまうゾ!