ちいさきもの達

【リーメント】「すみっコぐらし スーパーでおつかい」で遊んでみた【ねんどろいど】

どうもこんにちは、relaxo(@relaxo_tbc)です。

可愛いもの界の雄! リーメント様から、めちゃんこかわいい! 「すみっコぐらし(スーパーでおつかい)」が発売されたので、遊んでみました~

relaxo
relaxo
タコさんウインナーが誘惑してきたので……

 

 

開封の儀

オトナげないオトナなのでオトナ買い

8種類です。

開封して、

並べてみました~

鉱物箱が役に立っているの図。

 

源氏たちがスーパーでおかいものをしたよ

髭切「お買い物にきたよ」

膝丸「えこばっぐも持ってきたぞ」

髭切「試食だねぇ」

髭切「おいしいものは弟にも食べさせてあげよう」
膝丸「兄者っ!」

おもちちゃん達もお買い物してるよ。

もち髭「モチャー(ゼンブ・タベタイ)

エコバッグに収まりきらないくらいお買い物したよ。

縮尺的には、小もちちゃん達にピッタリなので源氏の小もちちゃん達にも早く顕現してもらいたいな~

楽しく可愛くお買い物できてしまう「すみっコぐらし(スーパーでおつかい)」で遊んでみました~