ちいさきもの達

【リーメント】「リラックマ夢みるパジャマパーティー」で遊んでみた【ねんどろいど】

どうもこんにちは、relaxo(@relaxo_tbc)です。

リーメント様から、ゆめかわいい! 「リラックマ 夢みるパジャマパーティー」が発売されたので、遊んでみました~

 

 

「リラックマ 夢みるパジャマパーティー」を開封

開封の儀

うむ。ちっちゃ可愛いです。

トランプもあります。

ちいさっ!

relaxo
relaxo
これでねんどさん達に、七並べをしてもらいたい……(夢想

 

三日月と遊んでみた

ちいさいよ~~

ねんぷちでも夢かわテントには入れなかった…

三日月「どれ、俺が」

三日月「むむ」

こんのすけ「此処は私めが」

三日月「ピッタリではないか……」

三日月「俺の名前の家具なのになぁ~」

ヒゲックマと遊んでみた

髭切「きゃるん☆彡」

きゃいきゃい

もち膝「ゆめかわ~」

ゆび膝「熊兄者ゆめかわ! 推せるっ!」

少し小さくてねんどさん達を三日月型ベッドに寝かせられなかったのが残念でした~

リーメント様! いつの日か、もう少し大きい三日月型ベットを出してください☆彡