ちいさきもの達

【ねんどろいど】「 刀剣乱舞-ONLINE- 大般若長光」で遊んでみた

どうもこんにちは、relaxo(@relaxo_tbc)です。

 

オランジュ・ルージュ様から、ドチャくそ顔面がいい! 「ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 大般若長光」が発売されたので、遊んでみました~

relaxo
relaxo
最近、S河屋ちゃんの配送遅くない?

 

開封の儀

パッケージ

開封!

パーツ細かっ! この小ささで塗りのクオリティが高くて……すごっ!

ポニテも2本ついてるし、超絶クオリティじゃないですかっ!

relaxo
relaxo
全人類、ねんどろいどを買うべし

 

大般若長光オンステージ

黒い家具がお似合いですぞ。

ジャケットオフ

relaxo
relaxo
顔面がいい~表情もいい~

お酒を嗜む大般若おじ。

祖が来てくれたよ! 長船派がスーパーでお買い物★

よく来たねっ!

長船派が見つめる先は……

スーパーの特売! 特売もカッコよく決めてしまった。

おもちちゃんも大特売

 

ドチャくそ顔面がいい! カッコいい! みきしん! な「ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 大般若長光」で遊んでみました~