ちいさきもの達

【ねんどろいど】こもちちゃんと遊んでみた

どうもこんにちは、relaxo(@relaxo_tbc)です。

 

だいぶ遅くなったけどこもちちゃんが、おうちに来てくれました!

めっちゃ可愛いいいいいいい!

源氏の赤ちゃんですねぇ~可愛いですねぇ~~~

今回は「もちもちマスコット ミニ 刀剣乱舞-ONLINE- vol.2」こもちちゃんで遊んでみました。

おもちちゃん達に赤ちゃんがやってきた!

おもち達の子育てのはじまりはじまり~

ゆりかごからはみ出すくらいに元気な赤子です。

膝丸「赤子たちのご飯はどうしようか……」
髭切「僕は、僕がいちばん好きなものを、この子たちに与えたいと思うよ」

膝丸「兄者!これは……」
髭切「僕がいちばん好きなものは「二郎系ラーメン」だよ」

膝丸「マジレスすると、赤子には軟飯ではないのか? さあ、お食べ」
しーん

髭切「ありゃりゃ? お気に召さないみたいだねぇ」

もちゃ~~
膝丸「お前たちも二郎系がいいのか……」

めっちゃ可愛い赤ちゃんおもちちゃん達でした~~

「もちもちマスコット ミニ 刀剣乱舞-ONLINE- vol.2」こもちちゃん……めちゃんこ可愛いです!