ちいさきもの達

【ねんどろいど】竹取LEDライトで遊んでみた

どうもこんにちは、relaxo(@relaxo_tbc)です。

予約していた竹取LEDライトが届きました~

relaxo
relaxo
ヒューヒュー

こんな感じのライトでっす。

竹はカパって斜めに着脱可能なので、小さい子なら収納することもできますぞ。

 

今回は、面白ガチャをたくさん出してくれる! J.DREAMさんの「竹取LEDライト」で遊んでみました~

 

 

DJ竹取の翁のDJプレイをとくと見よ!

ずんちゃずんちゃ

YO!YO!

 

relaxo
relaxo
iMOVIEで動画にしてみた~

音も出るよ!

和室のシャレオツなルームライトにもなるっ!

竹取LEDライトなのでした~めでたしめでたし。