ちいさきもの達

【ねんどろいど】今日は焼肉! じゅうじゅう苑で遊んでみた【リーメント】

どうもこんにちは、relaxo(@relaxo_tbc)です。

今日は「リーメント・ぷちサンプルシリーズ『今日は焼肉! じゅうじゅう苑』」で遊んでみました~

開封の儀!

焼肉屋さんの開店です!

髭「不要不急の焼肉っていいよね」

乾杯~

髭「じゃあ弟が頑張って焼いてね」
膝「おお……道理で俺の周辺に肉が……」

髭「頑張って肉を焼いてくれる弟にご褒美だよ。アーンしてごらん」
膝「兄者!(トゥンク」

膝「まだ生肉ではないかっ!」

ガラッ

千子「なまにく? なまにく? なまにくATK……?」
髭「違うよ」

三日月「うちの従業員が済まんな」
膝「別に構わないが」

三日月「詫び石ならぬ、詫び石焼ビビンバだ」
髭「っ! 貰えるものは貰っておこう!」

じゅうじゅう
髭「熱々で美味しそうだね」

髭「じゃあ弟に味見をさせてあげよう。ほら、アーン」
膝「兄者ッ!熱々のものを人に食べさせてはいけないぞっ!」

髭「それもそうだね。おや? おこげがあるよ」

おしまいっ

 

お肉がリアルで、ステイホームで焼肉屋さんを楽しめる「リーメント・ぷちサンプルシリーズ『今日は焼肉! じゅうじゅう苑』」でした~