ちいさきもの達

【ねんどろいど】「きぐるみパジャマ(こんのすけ)」で遊んでみた

どうもこんにちは、relaxo(@relaxo_tbc)です。

オランジュ・ルージュ様から、ドチャくそかわいい! 「ねんどろいどどーる きぐるみパジャマ(こんのすけ)(刀剣乱舞-ONLINE-)」が発売されたので、遊んでみました~

 

開封の儀

小狐丸「おや…これは」

ドヤッ!

relaxo
relaxo
似合ってるよ! 

髪の毛のボリュームの関係でフードは被れないけどお似合いだね!

膝丸の場合

膝丸「兄者と……」

膝丸「パジャマパーティー!」

きゃるん☆彡

きゃるるーん☆彡

お尻はこんな感じ。

ジーーーー

膝丸「んっ! ねたみ、そねみ、ひがみの籠った視線を感じる…」

源氏のパジャマパーティーだよ!

きゃいきゃい

飴バリバリ

寝る前のホットミルクごくごく

膝丸「可愛くパジャマパーティーをしてしまった」

ジトリン……

 

可愛くパジャマパーティーできてしまう「ねんどろいどどーる きぐるみパジャマ(こんのすけ)(刀剣乱舞-ONLINE-)」で遊んでみました~

ヘッドが大きい子は厳しいけど、短髪の子は大体はいりそうな感じです☆彡