雑記

【買ったもの】うまいクッキー見つけた

どうもこんにちは、relaxoです。

すごく久しぶりの更新です。
ブログの更新日が近づいてきたので、たまにはブログ書こうかな~と思いまして

ヴィレバンの株主優待をゲットしたので、愚かな買い物をしに行きました!

ヴィレバンの株主優待は2万円の買い物のうち、1万円が割り引かれる…という全品50%オフになるシステムです。

引用
https://www.village-v.co.jp/news/event/6256

そこでお菓子の量り売りでいくつか買ったのですが
此処のクッキーに「うま!」となりました。

ドッシリしていて、ザクザクしていて、中身が詰まっている…自宅で作ったかのようなクッキーなんです。
うまい~

うまいのでもっと食べたいな…と思ったのですが
量り売りだと「穢れている」感じもあるし、誰の手にも触れられていないクッキーが食べたい!と思いました。

そしたらAmazonに売ってた!
えーきゃんさんのストアに見かけたことのあるお菓子たちが!

1キロ単位で買えるので、一番好きなヤツを買うといいです!

市松クッキーはもう2回注文しました~最高!
誰の手にも触れられていないお菓子が買えてハッピーハッピーハッピー♪