雑記

【から揚げ総選挙】オーマイから揚げ粉 まぶしタイプ

どうもこんにちは、relaxo(@relaxo_tbc)です。

今回は「オーマイから揚げ粉 まぶしタイプ」をレビューしていきます!

relaxo
relaxo
日清のとパッケージ似てるね~

公式ホームページ

粉タイプ
価格 155円
手に入れやすい度
作るの簡単度
油跳ね度
お肉のジューシー度
サクサクころも度

 

粉タイプのから揚げ粉「オーマイから揚げ粉 まぶしタイプ」は、、ぶっちゃけ日清の粉タイプのから揚げ粉と差があるか……と言われると、あんまりないかもって感じ。

粉タイプなのでお肉の処理とかが簡単だし、仕上がりもカラっと揚がるし、味も醤油味のパウダーにまみれていて美味しいです。

鶏もも肉4枚まで揚げられるのでコスパはいいです。

しかしデメリットもあります……揚げ始めてからの油跳ねが酷いです。油に投入する時はそうでもないのに、1~2分経ってから後半にかけてめっちゃ跳んでくる(汗

relaxo
relaxo
ゴム手袋で防御できない二の腕とかに跳んできた

長袖着用をオススメします!

じー

誰かいるね

むっちゃんさんでした~

relaxo
relaxo
美味しいかい?

むっちゃんさんはから揚げとかモリモリ食べそうだよね!

 

妹から「可愛いお皿とか使いなよ」って言われたので、本丸博で購入した初期刀with三日月宗近の九谷焼を使いました~インスタ映えったかな?

D猫さん
D猫さん
残念ながら此処は最北のワードプレス村……